fc2ブログ

ながいことお休みしました

いやはや何ともかなりの休みで・・・
このながいサボりの間に1ぴきめのKOBUTAはホームスティに行って
帰ってきて、2ひきめのKOBUTAは夏休み中、塾に通い、
3びきめのKOBUTAは日本舞踊に励み、そして・・・。
1年半暮らした島をでて町の中での生活が始まりました

色んな思いを抱えて島をでましたが、3びきのKOBUTAが元気に新学期を迎えました
今までなかった制服に身を引き締め、今日から登校
1ぴきめのKOBUTAがいない学校に通うのがちょっと不安そうな3びきめのKOBUTA・・・。
そのうちなれてお友達がいっぱいできるから頑張れ

3びきのKOBUTAも新しいスタートをきり頑張ります。
ママBUTAも負けてられないぞう
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

チバリヨー

とにかく、元気で何より。いま奄美を放浪中。台風で船がまた延期。8月踊りでも見て時間をつぶします。

Re: チバリヨー

ご無沙汰してます。
4ひき元気に生活しています。
3びきが元気に毎日を過ごせている今を感謝しています。
ちょこちょこ遊びに行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

らんらんブー

Author:らんらんブー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード